Gポイントを使った最強の裏技でANAマイル3重取り


-->
最強の裏技『トリプルポイントの技』とは??

Gポイント経由で、楽天で買い物をすると、Gポイントがもらえ、楽天のポイントももらえるんですね。
そして支払いをANAカードからの引き落としにすると、ポイントが3倍つくんです。名づけて『トリプルポイントの技』です!

トリプルポイント
どういうことかと言いますと、

まず、Gポイントを経由して楽天で買い物をすると、Gポイントがたまります。
GポイントはANAマイルに変えられるので、

 (1)Gポイント→ANAマイル

楽天で買い物をしているので楽天ポイントがもらえます。
楽天ポイントはANAマイルに変えることができるので、

 (2)楽天ポイント→ANAマイル

支払いはANAカードから引き落としになるので、
自動的に

 (3)ANAカードでの支払い→ANAマイル

そうなんですよ。
Gポイントから楽天に行ってANAカードで買い物をすると

 (1)Gポイント→ANAマイル
 (2)楽天ポイント→ANAマイル
 (3)ANAカードでの支払い→ANAマイル

の3箇所からマイルをためられるということですね。
買った商品は1つなのに、ポイントは3倍から
これぞトリプルポイント! これはすごい!!

GポイントをANAマイルに変えるタイミングは、交換レートが上がる「レートアップキャンペーン」の最中にするとかで効率の良い交換をするのも大切ですね。




×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。